スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念願の90台へ突入。
最近はウィンドウショッピングばかりしてます。
ラヘルパッチ前辺りからROを離れていたので
見たこともない頭装備でイッパイなので楽しいです。

そのため余計な物を買うことも多い・・・多すぎですが。

趣味装備集め

でも、安いのしか買ってないんだからねっ!
落ち葉と象帽子ともに100kでしたー。
いい買い物したなぁ、´-ω-)ウンウン

そしてこの日の狩りもプリってきました。

Fleeのこと

5人いないのにタナトスタワー登ろうと。
結局のちさまにわざわざ開けるためだけに来てもらいましたΣ(-`ω´-;)
ありがとうございます><

今回はローグ、WIZ、スナ、プリの4人です。
上の発言にありますがFlee311だそうで・・・w
でもここはエルダとか魔法も頻繁に飛んでくるのでこわやこわや。

ごめんなさいいい

・・・なんかごめんなさいい。
実はアンフロ持ってきてたんですが気づいたのはだいぶ後。
私以外みんな死んでしまったときでしt
もうしわけない><

タナトスのなんか

タナトスのなんかにも会いました。名前は覚えてません。
いきなり現れたときは2人死亡しましたがその後対策を立て
次に会ったときにはしっかり勝ちました。

こんなの下層の方で出るんですねぇ。
作戦は大事だってことを学びました。

基本「ガンガンいこうぜ」なので
これからは「命を大事に」も使っていけるような大人になりたいです、うん。

そんなこんなでゴールしましたっ!

ゴール地点

なかなかスリルがあっておもしろい狩場でした。

あ、そいえばこの前にフレイヤも行ったんだけどSSないので省略でっ!
アサクロ、スナ、プリで行きましたが・・・SPが常にカツカツでした。
魔法が痛すぎでしたっ!!ほんとっ!!

とりあえずこれでLvが90にあがったのでコチラをペタリ。

ぷり90ステ

これでやっと1段落です。
ということで次は剣士やるぞぉぉー!!

・・・ぷりそろしたくないというだけですけどw
そろそろぷりもGを探しに行こうか考え中。
ふわ空Gは人が・・・w
ろじなんとかしろぉー!!

とりあえずまったりな感じでちょろちょろ狩りに誘ってくれるようなGを探し回ってます。
チキンなのでなかなかチャットに入れなかったりしてますがw

ぷりソロはイヤーなのでお暇な時にでもテキトウに誘ってくださいな(*ノωノ)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 23:26 】
ぷり | コメント(1) | トラックバック(0)
<<またまたケミを・・・。 | ホーム | 最近はプリのみ動かしてます、はい>>
コメント
オフィス家具を探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/100933/
【2008/09/16 21:35】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokokko.blog80.fc2.com/tb.php/53-ac31e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
