【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・BOSS狩り
昨日は色んなBOSSをまわってみました。
今まで見たことすらないフリオニとか見れて感激してました。

ただクリエだとBOSSに挑む楽しみというのがあまりないのですよね。
多少お金はかかりますがサクサク倒せるためアツイBOSS狩りにならない。
お金稼ぎを目的として狩るならクリエで問題ないのですが…。

それでもキエルとか生体3BOSSならアツイ戦いができそうですね。
いつか挑んでみたいなぁと思います。

今回はレアがちょろちょろ出たので自慢ご報告です。

20070303180700.jpg

20070303180736.jpg

20070303180757.jpg

最後は見えてないですがスクサマです。(これは微レアか;)
大体全部で10Mくらいの稼ぎでコレを4で割るので1人2.5Mくらいですかね。
なんとか+ですが結構瓶代で飛びますね。

対抗がいない場合は素直に他の方の火力で倒してもらうのがいいかもです。
もしくはLAいれてもらってからADSを撃つのがいいですね。
それだけで消費を半分に抑えられるので。

そろそろ自分で材料を集めて瓶を作ることも視野にいれておこう。
そうしないといずれ破産しそうな予感。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 18:13 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お金を儲ける為には? | ホーム | 少し更新をさぼりました。>>
コメント
BOSS狩りすごすw
cでるといいね^^
前の日記みてやっぱ廃WizのSP係数の高さにびっくり。
71でとんがり装備してるけど・・・1.9kあるからねw
【2007/03/04 13:56】
| URL | ちぇき #-[ 編集] |
転生職はHP・SPが1.5倍とかだっけ?
それにしても1.9kはすごいなぁ。
【2007/03/07 15:58】
| URL | ぽこ #-[ 編集] |
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.allnavi.jp/100316/201351/
【2008/10/01 21:18】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokokko.blog80.fc2.com/tb.php/38-666f2510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
