【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名無しでTU狩りってどうなんですか
タイトルにあるとおり素プリでTU狩りについて考えてみました。
気になる点はこんなところ。

・アコセか不死盾か
・ゾンビ君が頻繁に使ってくるSB
・TU3って・・・

こんなところでしょうか。

一番の悩みどころはアコセか不死盾というところでしょうか。

不死盾なら他職でも使えて他フリーなので好きなcが挿せるトコ。
アコセは悪魔と不死耐性があり経験値+5%とVIT+10ですかね。
ん~悩ましい。


ゾンビスローターからの被ダメ

・アコセ
 平均被ダメージ 332 (208~457)
 ムナ帽あり
 297 (186~408)

・不死盾
 平均被ダメージ 338 (214~462)
 ムナ帽あり
 302 (192~411)


被ダメ的には大差ないようです。
ただ気になる点の1つにもあがっているSBスタンの影響。
それを考えるとアコセ・・・?

ただ私のプリが補正込みVIT53程度あるので
スタンの確率はそれなりに低めで回復もある程度早い。
二匹以上に連続でSBされてスタンしたら・・・。

やっぱりアコセでVIT60↑にしておいたほうが安心か・・・。
どっちにしろ高い買い物なので悩みつくして考えます・・・。


次にTUについてですがLv3とLv10の成功率が

Lv3  約25%
Lv10 約40%


この差はかなり大きいです。
キラキラ使ってLv10にしないとダメですね。

そうするとスキル振りを考えないといけないのですが・・・

アコ
・ヒール10 ・ブレス10 ・IA10 ・DP10 ・ポタ ニュマ ・アクア 1 

プリ
・SPR 4 ・IM 3 ・アスペ 4 ・リカバリ 1 ・リザ 1
・サンク 7 ・SW 7 ・マグニ 3 ・LD 5 ・LA 1 ・TU 10
 余り3


こんな感じがいいかなと。
グロリアを取るとキリエをとらないといけないので切り捨て。
TU成功率3%を大きいとみるかたいしたことないと見るかの違いですね。

私はSWないと生きていけない子なのでコレでいいかと。
グロリアは持続時間短いしね:

後はこの余り3をPT用にサフラを取るか
防御回数+3回のSW10を取るかかなぁ。


ここまでで大体まとまりました。
あとは慣れとアスムなしでどれだけいけるか・・・

あ、一番重大な問題点だったアレを忘れてたっ!

箱破産

このあとさらに紫+3個買って箱破産してたんだった^^
まずはお金集めからスタートしなきゃですっ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 22:48 】
ぷり | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
