【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念願の90台へ突入。
最近はウィンドウショッピングばかりしてます。
ラヘルパッチ前辺りからROを離れていたので
見たこともない頭装備でイッパイなので楽しいです。

そのため余計な物を買うことも多い・・・多すぎですが。

趣味装備集め

でも、安いのしか買ってないんだからねっ!
落ち葉と象帽子ともに100kでしたー。
いい買い物したなぁ、´-ω-)ウンウン

そしてこの日の狩りもプリってきました。

Fleeのこと

5人いないのにタナトスタワー登ろうと。
結局のちさまにわざわざ開けるためだけに来てもらいましたΣ(-`ω´-;)
ありがとうございます><

今回はローグ、WIZ、スナ、プリの4人です。
上の発言にありますがFlee311だそうで・・・w
でもここはエルダとか魔法も頻繁に飛んでくるのでこわやこわや。

ごめんなさいいい

・・・なんかごめんなさいい。
実はアンフロ持ってきてたんですが気づいたのはだいぶ後。
私以外みんな死んでしまったときでしt
もうしわけない><

タナトスのなんか

タナトスのなんかにも会いました。名前は覚えてません。
いきなり現れたときは2人死亡しましたがその後対策を立て
次に会ったときにはしっかり勝ちました。

こんなの下層の方で出るんですねぇ。
作戦は大事だってことを学びました。

基本「ガンガンいこうぜ」なので
これからは「命を大事に」も使っていけるような大人になりたいです、うん。

そんなこんなでゴールしましたっ!

ゴール地点

なかなかスリルがあっておもしろい狩場でした。

あ、そいえばこの前にフレイヤも行ったんだけどSSないので省略でっ!
アサクロ、スナ、プリで行きましたが・・・SPが常にカツカツでした。
魔法が痛すぎでしたっ!!ほんとっ!!

とりあえずこれでLvが90にあがったのでコチラをペタリ。

ぷり90ステ

これでやっと1段落です。
ということで次は剣士やるぞぉぉー!!

・・・ぷりそろしたくないというだけですけどw
そろそろぷりもGを探しに行こうか考え中。
ふわ空Gは人が・・・w
ろじなんとかしろぉー!!

とりあえずまったりな感じでちょろちょろ狩りに誘ってくれるようなGを探し回ってます。
チキンなのでなかなかチャットに入れなかったりしてますがw

ぷりソロはイヤーなのでお暇な時にでもテキトウに誘ってくださいな(*ノωノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 23:26 】
ぷり | コメント(1) | トラックバック(0)
最近はプリのみ動かしてます、はい
さて、前回プリ魂に火のついた私は剣士そっちのけでぷりってます。
やる気のあるうちにできるだけ上げてしまおう作戦ですっ!

90台のどこかで必ずつまずくので
そこで気分転換に剣士をやろうという計画!
自分を理解しているなかなかよくできた計画です。

Lvが80台のときには90になればやる気がでるのになぁと思い
90になったら95になれば、95になったら98なれば
98になったら転生してたらときりがないテンションダウンの連鎖にはまります。
そこを乗り越えれるかどうか(;´□`;)アゥ

さて85だったプリをこの3日間で89まで上げたわけですがほぼクエの力。
クエをテキトーに何個か終わりの方まで進めておいて
教範使ってウマー作戦。これはウマイ。

その間にちょろちょろPT狩りやソロをしましたのでそのお話。
まずPT狩り。

ノグロ2FにWIZ、プリ、プリでいってきました。
なんか沸きが恐ろしいことになったとかで・・・。
スリル好きな私たちには願ったりかなったりです。
基本はSGとME。
馬がイパーイの時はMEを使う感じでやってきました。

すごくオイシイ狩場に変わってましたねぇ~。
転生じゃなくても全然行けると思いますよっ
WIZプリペアでぜひ行ってみてくださいなっ!

次に生体2へローグ、スナ、プリで行ってきました。
アサクロDOPがクローク使うのを知らなかった私はいきなりデスペナ1。
しかし、そのあと仰天するような出来事が起こりました。

起こしてもらってから作戦を立ててアサクロDOPを倒そうと。
作戦:アンクルにはめてニュマしてLDしておけよ作戦。

アンクルにはめてからLDをきめて
必死にスナがアンクルを並べていたのですが

ガイル

ローグの刹那さん全避けwww
あとから調べたら95%回避が261。
刹那さまFlee291。
それわ避けれるわ/(^O^)\

必死だったスナのろじくんだいぶ恥ずかしい思いしてましt

やっぱPTで狩りのがおもしろいですっ!
おいしかろうがまずかろうがついていくので
みなさまテキトウに呼んでくださいまし(o´ゝз・)ノシ

さてここからソロのお話。
繋いでない間MEプリさまにとって気になる変更があったようです。
タムラン増加。
ニブル敵の数が減った?
イシスの経験値変更。

主にこの3つかな。
ということでMEプリにとって最終狩場になるであろう
ニブル、アユタヤ、ピラ地下、ピラ最上階行ってきました。

・ニブル
 89プリ アコセットなし 教範あり
 30分で13%
 空いてる時間を狙ったが3人PT1組、MEプリ3名
 人はそれなりに。ゴールデンタイムは恐ろしそう。
 mob数が減った?のかはあまり実感できず。
 ディスガイズがかなり増えた印象。
 ディスガイズ増
 どこにとんでも近くにディスガイズ君を見かけます、ぐらい。

・アユタヤ
 89プリ ピアレス必須 教範あり
 30分で11%
 こちらも空いてる時間を狙ったがMEプリ2、ローグ2
 他職もよく見かける狩場。
 割とローグさんが多いか。
 たしかに数は増えてるような気がします。
 すっごい増えた!という感じではないです。シンバル小僧が邪魔すぎます。

・ピラ地下
 89プリ 教範あり
 30分で11%
 こちらも空いてる時間です。ぷり1名いました。
 正直ここまで稼げるとは・・・。
 しかし、ユーザーのBOT対策なのか
 PD地下
 デリータ、ペスト、その他もろもろ。
 ここで狩る人は気を付けましょう。
 あと、TUが決まりやすくなってるような?キノセイ?
 大体1~3発できまります。なんででしょう?
 アヌビスがきたらTU10に変更もありか・・・?

・ピラ最上階
 89プリ 教範あり
 30分で11%
 こちらも空いてる時間。ハンタ1名 オシリス放置タイム
 予想外にイシスがおいしくなってるようで・・・じゅるり。
 ただ、イシスとマミーの足の速度が違いすぎてまとめずらい。
 さらに、ミミック・マーターが邪魔すぎる。
 SBで一度もスタンはなし。VIT40程度


と、こんな感じになりました。
ニブルが頭ひとつ抜けてますが他はどっこいどっこい。
基本的に飛んで近くの敵をまとめてMEしかしないので
ロングトレインする人には参考にならないかも。

金銭効率はニブル・アユタヤは黒字、ピラは赤字になります。
ピラ最上階はマミーcがありますが地下は・・・。
しかし次のパッチでアヌビスきますので経験値もレアもウマー?
その分人が多く流れてきそうなので
TU10に変更しようとしてる人は少し様子見するのがいいかもですね。

それではピンク目指してがばしょー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 15:09 】
ぷり | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はソロじゃないんですっ
エタ剣士を育成し始めて3日目。
STRとAGIを均等に上げていってる為どうしても回避不足に。
背伸び狩りしているせいもあるのですが…。

そこで少しでもDEFを上げておこうということで
メッセにいたろじからえらヘルムをよこしなっ!と丁寧にお願いしてみた。
するとえらヘルムはないけど手伝いましょかー?ということで
手伝ってもらうことに。

今回はいつもソロで鳥人間を狩っているとこの左。
さらに鳥人間が多いMAPへいってきました。
支援もらって地コンババッシュで大体2確。時々3確。LA1確。

これわ・・・!!?
おいしすぎるっ!!

これしかなかった

あっ・・・。
たまに鳥人間が4~5匹集まってくるので気を抜くとこうなることも・・・。

まぁ狩り中のSSがこれしかなかったわけです。
ひさびさのRoなので結構イッパイイッパイなのですよ><

そして30分ちょっとでLvが6つ上がって56へ!
初心者エターナルを名乗れるのはLv70くらいからだと思うので
そこまでほそぼそとがんばっていこうかなー。

そのあと露店見て落ちようと思っていたらメッセでお誘いが。
またもやお手伝いしてくれるということに・・・。もうしわけないです><
こんなスバラシイ装備もかしてくれましたよっ!

すごいもの借りた

このブリーフ+c挿しランニングでFlee+30・AGI+5だったかな?
あ、AGI分でFleeが+35ですね。
これはAGI職にとってはとてもいい装備ですねっ!

そして亀に連れて行ってもらったんだけど・・・HIT99じゃ意味がなぁーいっ!
MISS、MISS、MISS・・・うきゃぁー!!
ということで早々に帰還。

剣士はここでしゅーりょーして今度はプリをだすことに。
プリ+ジプシのペアでアビス3Fへ・・・。

む、むりなんじゃ?!と思っていたとおり
狩りの最初の方はすばらしいくらいに転がりましたが慣れてくると
サクサク狩れる!?Arvのすばらしさを実感。

金竜5発、青3発、その他2発のようでLA入れて狩れば
かなりのペースで狩っていけるんですね~。

ほんと最初はどーなるかと・・・w
LAいれてるうちに死にそうになるし・・・。
プリはもう少し勘を取り戻さないとだめですねっ!!

MVP、ハイドラに轢かれたりしましたが終わってみると結果+15%。
あんなに転がったのに、さすがアビスですね。

プリ育成に火がついてしまったのでしばらくは
剣士、プリを交互に育てていこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07 22:04 】
えた剣士 | コメント(3) | トラックバック(0)
次の標的は君に決めたっ
さて、前回のメタリン狩りから次の狩場を模索中あるヤツが頭をよぎった。
姿形はまるで人間のよう。
しかし、その身体能力は人間をはるかに凌ぐ。
半漁人のように半分人間のようなアイツ。

鳥人間

鳥人間だ。
はばたく翼は相手を威嚇し
そのすばやい攻撃は肉眼でとらえることも難しく
その高い知能で風をあやつる。

500~600程度の私のHPでは歯が立たず。
しかし1匹20%はよだれもの。
やってやるぜぇー!!
我に大地の恵みを!!

バッシュの威力

地コンバすげぇぇぇー!
鳥人間が紙切れのようだ。

その後もお餅とお魚をたずさえて
鳥人間をちぎってはなげちぎってはなげ・・・。
私に完全降伏したらしくお宝をあげるからかんべんしてくれといってきた。
お金にものすごく目がない私は快く了承。お宝をうけとった。

つぶらな瞳

Σ(( ;゜ω゜)!!?
こ、これはっ!?
これが噂に聞く仲間になりたそうにこちらを見ている。というやつなのか?

とりあえずお宝をもらったところで今日の狩りは終了。
これで人間と鳥人間の間の争いも一段落。
でも、やっぱりオイシイので次の日もボクはきっと根絶やしに行くだろう。
ごめんねっ><;;;;;;;;;;;;;;;

そして二日目は

剣士ステ

Lv50に到達ー。
なかなかいいペースですね。
この調子でがんばっていきたいところ・・・だったんですけどね。

続きは三日目で~(o´ゝз・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 23:29 】
えた剣士 | コメント(3) | トラックバック(0)
30日課金をしてしまった。
課金してみました。失敗です。
12月後半の仕事の忙しさを忘れてた\(^O^)/
しかし、してしまったものはしょうがないので
毎日30分~1時間程度やってます。

前回の日記を書いていてスバラシイ発見をしました。
相方のWIZさんの魔法でなかなかロリルリがしななかった。
闇だから。MDEFが高いから。とお思いの方々はハズレです。

あれは

たれねこ。

たれねこを装備してるからだったのです(違
核心をついてスッキリしたので(だから違
ここから本題です。

30日課金をしたのにはワケがあり
それがこちらです。

のび対古ぽりん+α

死んでますが…ようするに新キャラですね。
なにを作るかすっごい迷いました。

まず忍者。
銭投げLv10により防御無視で5000~10000ダメ。
お金も5000z~10000zとぶのであきらめた。

次にエタアコ。
絶対プリになるのであきらめた。

エタアチャ。
DSが強すぎるので。
殴りはちょっと^w^;;;ということであきらめた。

エタ殴りマジ。
QMやIWハメで殴りたくなって
WIZになること間違いないのであきらめた。

エタ剣士。
バランスがいい。クリエの装備を使いまわせる。
ロングスカートがかわいい。
これしかない。決定。

という経緯に至りました。
のでぽりん部屋でLv上げ開始したわけです。

主食のぽぽりんがいっぱいいるのでサクサク上がる。
次々と現れるぽぽりんウマー!
ここは本当に楽園だぜー、ははー!

欲張った結果

欲張った。調子にのりすぎたようです。
人の欲望は満たされていくほどより大きな欲望へと変わる。
それを象徴するSSです。

その後は1匹ずつ慎重に狩り続けていき

ろんすか

ロングスカートを手に入れた。
ロングスカートになってしまえばこっちのものです。

剣士装備

催眠術師はMBして倒しきれなかった時の微妙な保険です。
これでMBしても怖くないっ。
HITが足りてきたら+10THスチレに変えて
メタリンをバッシュ+通常攻撃1発で乱獲。

1時間過ぎたところでLv32へ。
メタリンも少しおいしくなくなってきたのでそろそろ次の段階へ。
続きは次の日に。
それまでに狩場でも考えておこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 22:21 】
えた剣士 | コメント(4) | トラックバック(0)
おひさしぶりです。
9月8日以来、約3ヶ月振りの更新とあいなりました。

今回ROに1day課金して装備を売り払おうということで
ログインしてみた。

露店を出して中々売れずイライラしているところに
相方さんからのwisでプロの溜まり場で少しおしゃべり。
少しするとそこに刹那さんがログインしてきて・・・

めずらしすぎる組み合わせ


狩りに。
コモドでイベントがやっているということで行ってきました。
・・・装備全然売れてなくてよかったじぇ!

で、なんか敵がもっさりいるところへ行ってきました。
即死ってやつです。なんにもできねぇーお!

ということで

本気モード


本気モードで突入。
今回は馬がいっぱいいる左下へ。(命名:競馬場)

とりあえず色々試行錯誤して進んで行くも
7部屋目で全滅。このメンバーにしてはよくがんばったっ!

私の白細Pが200個飛んだのはナイショである。
投げた瓶の数は恐ろしくて数えてませn
でもフェンが効かないのでそんなに投げれてないとは思う、うん投げれてない。

そして二日目も露店を出していると人参が
「強いぽりんと戦ってるから来なさい」と言われたので向かうことに。
モチロンこの時点でも装備はほとんど売れていなかった。

そのストレスを古ぽりんに向けてやった。
「チネ!チネ!ぽりんごときが!」

古ぽりん

ちんだ^w^;;;;;;;;

結局あとからあきたケンセイが軽く倒していった。
が、MVPは人参アサクロがかっさらったが特になにもなかったらすぃ。

そして次は前の日に行った左下の部屋に行くことに。
ふふふ、LK、アサクロ、クリエ、WIZ、廃プリ2というメンバー。
7部屋目、8部屋目と淡々と進んでいく。
今度こそは行けるっ!!
これわ余裕だぜっ!!

9つ目

行けなかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 23:07 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
