【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2倍期間前の下準備。
といっても西兄貴から出る気は特にないので
コレといって用意するものがありません。
なので狩りの合間にちょこちょこいってたアレを。
メダルを経験値に変える力っ!

20070129204501.jpg

                

20070129204633.jpg

29%いただけました(*'ω'*)うふふ
コレで水曜日に96になれる気がします。

2倍期間の目標はLv97になる。
ですが1日1時間半狩りするというペースは崩さない予定なので
若干97に届かない予感。

まぁ2倍期間でものんびりと狩っていきます(' ω ' 。)
【2007/01/29 20:53 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
でっぷ。
20070127221002.jpg

ということで、だいぶ遅れてますがパイレーツオブカリビアン見ました。
1作目、2作目と借りられたので見たんですが・・・なかなかおもしろかった!
でっぷ!でっぷ!ウェ━━━━(*O∀O*)━━━━ィ!!

2作目の最後であの女をぶっとばしてやりたくなりましたが
3作目でなんとかなりそうなのでよしとしよう。
いちおーこれから見る人もいるかもしれないので(今更いないか…)
曖昧にしてこの辺で。

さてROの方ですが皆様も一度は味わったことがあるであろうあの日。
そう!レアフィーバーの日が私にもやってまいりました。

20070127221600.jpg

20070127221622.jpg

20070127221653.jpg

………。
私だけ・・・?
高額レアのある狩場ではこのフィーバーが起きません。
私だけ・・・?
1M前後と売るのも微妙なレアしかでません。

べ、べつにエンタ見ながらブログ書いたんじゃないんだからねっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 22:21 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
とうとう・・・。
95になりました。
20070126183918.jpg

71になりました。
20070126184014.jpg

狩りは1日1時間半が限界。
その後のレースでのメダルがLvアップの原動力となってるようです。
1日40~50枚のペースなので3Mくらいになるようです。
これは結構大きいなぁ(*・ω・)

さてこれで生体3へ潜入できることになりました。
マミーサーベルがあれば廃プリDOPをメマー20発前後で倒せるようです。

が、うまく廃プリDOPとだけ戦える状況があるとは思えない。
ヒールもSWもあるしホムのFleeを見る限り壁にもできない。
生体3ソロは不可能そうですな(;´ω`)

せめてホムがオーラだったら・・・。
あきらめてオーラまで西兄貴オンラインになりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 18:56 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
たまに。
たまにレースもたしなみます。ぽこです、こんばんわ。

20070125214403.jpg

夜中1時過ぎても人がイッパイでした。
この中にBOTとかがいるのでしょうか・・・。
この辺しっかり取り締まっていかないと終わりが近いような気もします。

さて、今回はいつの間にか発光していつの間にか転生してたらでぃちが
とうとう廃ぷりに転職ということでついて行ってみました。

転生職しか見にいけないのですがスナ垢は見事に課金切れてますので
ユミルの書前までついていきました。

20070125215328.jpg20070125220252.jpg

KIAIでどうにもならなかったので街でこっそり盗撮だけしておきました。
公平組めるようになったら一緒に狩りに行きたいところですが
公平圏内にはいるよりも先に私がLv1に戻ってしまいそうで
当分組めることはなさそうです;

こーゆーのを見てるとがぜんやる気がでてくるのでまだまだ突っ走れそうです。
そして前回書き忘れてたんですがホムがようやくLv70へ!

20070125221054.jpg

ここまで来るとかなりの戦力になってきますねー。
ようやくかって感じですけど(´・ω・)
@はFleeの成長が伸びていくように祈るばかりです。

70になったのでホムステまとめ表をひさびさに更新| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |
こちらから見れますのでぜひぜひご覧になってみてください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/25 22:18 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(4) | トラックバック(0)
PTでの役割。
ひさしぶりにPTで狩りに行くことになりました。
PT狩りの方が経験値稼げるような設定にしてくれれば
どんなにいいかとちょくちょく思うぽこです、こんばんわ。

今回のPT編成はVIT騎士、プリ、ケミという感じです。
行き先はジュピロス。
ケミでPT経験の全くない私は一体何をすればいいのだ!(゚ロ゚;)

とりあえず入り口付近に敵が少なかったので色々試してみることに。

・ケミで殴りかかる。
 →Flee不足&無形盾なしで一撃がイタイ
・ホムに殴らせる。
 →ホムは一撃1k前後くらうので白Pが飛びかう。
・共闘いれようかなぁ。
 →どうやって?!Σ(( ;゜ω゜)
・ホムで周りから敵集めて騎士さんに擦る。
 →この中では一番負まともだったような気がした。(気がしただけ)

と、色々試したりしてました。
最終的にホムで集めたり、
プリさんにくっついた敵の排除という感じで落ち着いた。

騎士さんがBdsをしない時はホムで殴らせてメマー1で共闘入れ。
キリエかかっていればメマー使わず本体も殴りかかる。
Bds時はホムに殴らせるとホムにタゲうつっちゃうので
遠目からカプリスのみ。

高Lv狩場になるとFlee不足・HPの低さで前衛じゃキビシそうだなぁ。
もっとうまく立ち回れるように色々考えなくては。
あとは共闘入れ用になにか武器が欲しいかな。
宝剣かトマホーク辺りを視野にいれて考えておこう。

そして最後にジュピ2Fに行くところに溜まっていたのでいざ突撃です!
20070125000719.jpg

画面外にももっさりいたのでムリそうだなぁと思っていましたが勝利!

20070125000830.jpg

焦ってて誤字なのは気にしない。
敵が多すぎて前に出れず何もしなかったのも気にしない。
少しでもなんかしてる雰囲気ださないとと無駄にPPしてたのも気にしない。
あんまりまとまってないがこれで終わりだとしても気にしない(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 23:44 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
1ヶ月近く。
忙しい年末年始が去っていきました。
1ヶ月近くROから遠ざかってましたが2~3日前から復帰です!(*O∀O*)

ひさしぶりに戻ってみると相場ががくっと値下がってました。
BOTが猛威をふるってるってとこなのかな~?

で、ひさしぶりにログインして溜まり場であfkしてたら
20070122225703.jpg

と期待されたので更新した次第であります。
休止中このダンサさんにLvが追い抜かれてしまっていたようで;;
私がハンター発光目指しているとき、
このダンサさんが騎士で発光目指していて同時発光式をした思い出が。

なので今回もがんばって追いついて同時発光したいです!
ということでモリモリ狩りをはじめて・・・ってお金がない!!

消耗品も買えないほどお金がなくなってたよ;;
仕方なく露店を安め設定で。

20070122231940.jpg

すぐ売れた!!
今度こそもりもり狩りに行けるー(*・ω・)b

まずは亀はひさしぶりな私にはきつそうなので西兄貴に行くことに。
待っててね愛しのハイオークちゃん(*゚ー゚*)。・:*:・


-西兄貴村へ-


着くなりいきなりの洗礼を。
20070123001143.jpg

長い間顔をださなかったのが気に食わなかったのね。
これから毎日顔出すから許しておくれ;;

そんなこんなでハイオークと戯れていると
20070123001742.jpg

ぱぱらぱっぱぱー。
ようやく94へ!!
2倍期間までに95にして生体へいくんだ!!

94になったおかげでSTRがちょうどいい感じになったので
西兄貴用装備とステ晒し。
20070123002013.jpg

最近この低DEXにしばしば悩まされます。
この次にDEXにいくかSTRに振ってサインを装備するか・・・
う~ん、だいぶ迷うところです。
【2007/01/23 00:22 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
