【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケミ始動。
ガンホーのアイテムの内容にどこを見ても
飽きれた感じでイッパイになってまいりました。

ここで私が「ガンホー実はいい仕事してるじゃん」的な事を探してみようと。
このアイテムの中から探してみせる!!

そして1個だけ試してみたいのが濃縮エルニウム。
1個1000円とかなりお高めなこの商品。
実はかなりの確率で成功してくれるんじゃ!?みたいなぁ~。

が、あのガンホーですから・・・!
いぁ、あのガンホーだからこそ!!
+8を+9にするのに90%成功とか!(なぃなぃ

まぁそんなこんなでまずは+8を作らないことにはしょうがないので

20061206181142.jpg

売れなそうだけど高いものを倉庫から1つひっぱりだしてみた。
希少価値としてはかなりのものかもしれませんが
いかんせん使えないc効果なので売れる気がしません。
売れたら精錬開始してみます。(タブン開始されません)

そして最近微妙に運がいいような悪いような。
こんな感じ。

20061206181602.jpg

20061206181619.jpg

20061206181633.jpg

このほかにももう1枚ペストcがでたり・・・。
この運を違う方向へ向けて!!;゜ロ。)
突然わんだふぉーなレアがでたら精錬をぉぉぉー!!

-ここまでガンホーの奇跡を願って話-


で、モンクが69/40に到達したのを気に(中途半端)
ケミを亀地上でLv上げです。
これがまた私もホムもあんまり避けないのでかなり白Pがぁ~!うぅ~;

だけど敵もやわらかいし魔法もとおる!

20061206182411.jpg

さらにAIの方も色々最適化させたためホムの時給がかなりUP!
1時間篭るとホムが30~33%、ケミが10~12%とだいぶオイシイ。
が、白Pが300はとんでいきますけど。

そんなこんなでホムが66へ!
Flee3もあがったウェ━━━━(*O∀O*)━━━━ィ!!

20061206182841.jpg

私の知る限りでは1Lvで3上がるのがMAXなのでウレシイ!
AGI+2でLvUP分で+1ですね!

あとでホムステまとめ表を更新しておきますので
気になるお方はコチラを見てみてくだされ~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06 18:32 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
スペシャルアイテムだそうで。
アイテム販売がとうとうきたみたいですね。
実際私もアイテムが持続する期間によっては使おうと思ってましたが…。
簡単に気になっていたものでも紹介。

■戦闘教範50効果時間:30分 10個/7,500 Shop Point
 30分間、モンスターを倒して獲得する経験値(Base、Jobいずれも)が
 50%増加する。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。


■濃縮エルニウム効果時間:消費 1個/10,000 Shop Point
 これで防具を精錬すると、通常のエルニウムより成功率が上昇する。


■巨大なハエの羽効果時間:消費 10個/2,000 Shop Point
 パーティーリーダーが使用すると、リーダーがランダムで
 テレポートした後、パーティー全員がリーダーの位置に移動する。


■凸面鏡効果時間:10分 10個/10,000 Shop Point
 MVPボスモンスター出現予告をチャットウィンドウに表示する。
 出現した後は、ミニマップに位置を表示する。
 一部のMVPボスモンスター出現マップ(※)では使用できない。


と、これくらいですかね。
まぁ・・・ガンホー何考えてるの!?

値段が効果と見合ってない気がしてならないです。
経験値は1.5倍で30分*10で750円。こんなの全然いらないです。

・月1500円払うとして1日1時間ROをするとします。
・この経験値UPを2セット買って1500円。
 (ここでもう1ヶ月分の課金の値段払ってますね。)
・使い切るまで10日。1日1M稼ぐとしたら10日で通常より+5M。
・が、1ヶ月で30M+5M。
 1500円でアイテム買わず次の1ヶ月分課金する。
・3000円で2ヶ月なので60M。
・同じ3000円でこの差が生まれます。

まぁ早くLv上げたい人は買ってもいいと思いますけど・・・
値段的にふつりあい過ぎません?
楽しむためにゲームしてるんだから2ヶ月まったりやったほうがいいと思うよ…。
とはいえ買う人をバカにしてるわけではないですけどね。

一番ないのがエルニウムですかね・・・。
1個1000円。・・・1個!?1000円!??
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
どれくらいの成功率UPかもわからないしさらに1個って!
ガンホー天才だなぁ。商才がないのかな^^

ハエ。便利ですね。10個200円だけど。

凸面鏡
これが一番なぞいなぁ。
10分間だけチャットウィンドウに表示ってどうなの?
@何分で出ますとでるならそれなりに使えるのかな。
出現したあとMAPに表示だから出現するまえに効果きれたら
もう1個使わないと場所わからなそうですねー。
まぁ大手Gもコレ使ったら無駄な消費としてなくなるんだろうけど。

とりあえずあれだね。
全部イラナイ(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05 16:11 】
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
身内ネタGvみたいです。
Gv用にネタGを作ったらしく参加してきました。
明らかに身内のキャラ名が入ってるGです。
日ごろのキモサを感謝をこめてということで。

私は遅れてしまい8時40分頃から途中参加したのですが
すでに3回も落としていたようで。

ちょうど参加したあたりから落とすのが難しくなってきていたようで
4回目がなかなか落とせない感じになっていました。
が、9時30分頃にチャンスが到来!!

20061204145245.jpg

錐なんてスバラシイものはもってないので借りっぱだったTCJとコボクリで。
LKの人が出遅れたかなにか知りませんがいなかったので
他Gの人がこないかドキドキしながらエンペを殴り殴り。
そして・・・

20061204145604.jpg

とったどぉーーーーーー!!!
それにしてもなんとも言えないG名で・・・。
まぁ彼にはぴったりな言葉ということで?

その後は確保しちゃえばいいんじゃない?ということで
22時まで色々な場所まわってがんばってましたが
さすがに落とせず。

みなさまお疲れ様でした。
たまにはGvもいいよねと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/04 15:01 】
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
