【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには息抜き。
唐突のハロウィンイベントがやってきました。
まぁなんかまた重くなったような気がして
(・´з`・)ぷぅ~状態なぽこです、こんばんわ。

ホムも進化してレベル60になったのでホムステまとめ表更新しました。
ご覧になられる方はコチラからどうぞ。


さてさて、ケミばかりやっているので基本ソロになりがちになってしまいます。
そこでひさしぶりに1DAYでプリ垢を課金してみました。

城にいったのですがスリルが足らない為ペアでアビスへ。
なんとWBをもっているWIZさまなのでこんな感じに。

20061031223430.jpg

おぉ!WBの強さが発揮できるナイスな狩り場アビス1F。
ダメが1発1000~1700がドドドドドとっ。
判定が1発1発毎なのでLAは意味ないんですよね・・・。

ただアビス1Fだと竜の卵以外すべてWB1発らしいです。
恐ろしいかぎりです。

その後家族狩りで城やオディン神殿周ってきました。
デスペナないってスバラシイです。
もっとパパママをアイシテねっ!

で、ケミも動かしてるわけですが
ペアでの廃屋が安定してきました。
お互いのホムが強くなってきているのかな?
白Pを使う量が明らかに減ってきています。

ビバホム!ビバ我が子!ビバすぷー!
そして60まで成長しました。

20061031224227.jpg

我が子のスター性に気づいた天使からスポットライトを浴びせてもらいました。
ありがとうございます、我が子はこれからもかわいさイッパイでがんばります!

そしてLv60ステをぺたりん。

20061031224546.jpg

で、前々から欲しいものがあったので
BSから所持金すべてをケミに移してこんなものを買いました。

20061031224903.jpg

暗殺者のシューズ!!
これで本当にお金がほぼ底をついてきたわけで・・・。
それでも西兄貴の現時給が1.1~1.2Mなのが1.2M~1.3Mに変わると思うと…。

明日からの狩りが楽しみでしょうがなくなりました!
【2006/10/31 22:52 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
検証結果
■ホム親密度による進化ボーナス結果■


今回ブログ回って見させてもらったり
wisしてみたりして得た情報を元に結果発表です。

そんなに多くのデータを収集してはいないんですが検証結果は・・・
親密度により進化ボーナスの値は変化しない です。

まぁ、実際私の親密度MAXでの進化ボーナスを見ていただければ
それだけである程度の予測は立ってしまっていたのですが・・・。

・進化前
20061029152633.jpg

・進化後
20061029152731.jpg

STR : 73 (+ 3) [ 1.017 ]
AGI : 81 (+ 6) [ 1.103 ]
VIT : 73 (+ 2) [ 1.034 ]
INT : 68 + 5 (+ 4) [ 0.914 ]
DEX : 89 (+ 8) [ 1.207 ]
LUK : 66 ~ 68 (+ 3) [ 0.931 ]

と、私のホムはこんな感じでした。
集計結果では、低すぎず高すぎずなボーナスだったようで。

まぁ極めて親しいになったら即進化でいいと思います。
親密度1000にする意味は・・・自己満足くらいかな?w
この検証結果が誰かの役に立っていただければ幸いです。
それではこの辺で。

そして今回協力していただいた方々、
ほんとうにありがとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 15:35 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
フィゲルとは無縁なんです。
いきなり告知というかなんというか
そんな感じのものです、こんばんわ。


■ホムの親密度と進化についての話■
色々なホムケミサイトを回ってみてひとつ気になるものが。
親密度によって進化後のステの上がりに変化があるかも?

実際未検証だしグラヴィティが
そんな細かい設定してるとは思えませんが・・・。
もし、そうだったら親密度をがっつり上げてから進化させたい!と
誰もが思いそうなのでかるーく検証してみようかなと。

進化可能になるのは「極めて親しい」からであり
親密度は911~1000になるようです。
今回私は1000にしてから進化させてステの上昇をみてみます。

これだけでは全然検証できないので
ここを見てくれている人の中で亜種バニル・バニルを
進化させた人にステ上昇数と親密度どれくらいで進化させたかを
教えてもらいたいなぁと。

情報提供してくださる方は
コメントかメール・web拍手にてお教えください。

できるだけ自分でも他サイト様を回って聞いてみたいと思います。
よろしくお願いしますー。


↓ここからフツーの日記
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 17:44 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(4) | トラックバック(0)
ほむステまとめ表。
ぽみる(亜種ゼリー)の成長過程。
Lvが上がっていき次第ちまちま更新。

基本的にステが平均より低いようなので
ぽみると比べてニヨニヨして希望をもって狩りしてください。
でもウチの子が一番かわいいんだからねっ!!

Lv HP SP AtkMAtkHITCriDefMDefFleeAspd
13108768632838734436138
16133780722843934444139
3330031471371068413631184147
3733231621491279316671292149
3834381691651299716691295150
39347017317013010016691298150
413656185174152104177214100150
423713187179154107177314101151
463984199206204114187716107151
474078201209205115197716109152
504265221215207120198117116153
524533225218234125198318121154
534678225220235127208418124154
544791225222235128208618126155
575030237231237135218718132156
585068244232237137228718133156
595211251248238140229018134156

                      ↓
進化ボーナス
(HP+30:SP+13:STR:+3:AGI+6:VIT+2:INT+4:DEX+8:LUK+3)

                      ↓

Lv HP SP AtkMAtkHITCriDefMDefFleeAspd
595241264254269148239219140158
605307269257270150249320141158
615360273262270151249320142158
625471279267301153249621143158
635614279270301155249621145159
645709283290303156259821146159
655848288293303159259821149160
6659902902943041612510021152160
6760752932973361632510022153160
6862242962983371652610222156161
6962953013033401672610322159162
7063253023043751682610624160162

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 20:56 】
ほむステまとめ | コメント(2) | トラックバック(0)
移転後初。
「ちょこみると。」は、基本的にホムケミの育成日記です。
主にsara鯖で活動中。
名前の由来はケミの「ちょこん。」とホムの「ぽこるみると。」の
名前を合体させて「ちょこみると。」です


たま~に別キャラの事も書いていくとおもいます。
別キャラはアサ、騎士、プリ、スナなど。
そのうちどこかで紹介したいと思います。


「ちょこるみると。」はリンクフリーですので
リンクの報告は必要ありませんが連絡があると中の人が喜び
こちらからもリンクを貼らせていただきます。


これからちまちま更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしま─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。─す!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 19:46 】
はじめての方へ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
