スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はソロじゃないんですっ
エタ剣士を育成し始めて3日目。
STRとAGIを均等に上げていってる為どうしても回避不足に。
背伸び狩りしているせいもあるのですが…。

そこで少しでもDEFを上げておこうということで
メッセにいたろじからえらヘルムをよこしなっ!と丁寧にお願いしてみた。
するとえらヘルムはないけど手伝いましょかー?ということで
手伝ってもらうことに。

今回はいつもソロで鳥人間を狩っているとこの左。
さらに鳥人間が多いMAPへいってきました。
支援もらって地コンババッシュで大体2確。時々3確。LA1確。

これわ・・・!!?
おいしすぎるっ!!

これしかなかった

あっ・・・。
たまに鳥人間が4~5匹集まってくるので気を抜くとこうなることも・・・。

まぁ狩り中のSSがこれしかなかったわけです。
ひさびさのRoなので結構イッパイイッパイなのですよ><

そして30分ちょっとでLvが6つ上がって56へ!
初心者エターナルを名乗れるのはLv70くらいからだと思うので
そこまでほそぼそとがんばっていこうかなー。

そのあと露店見て落ちようと思っていたらメッセでお誘いが。
またもやお手伝いしてくれるということに・・・。もうしわけないです><
こんなスバラシイ装備もかしてくれましたよっ!

すごいもの借りた

このブリーフ+c挿しランニングでFlee+30・AGI+5だったかな?
あ、AGI分でFleeが+35ですね。
これはAGI職にとってはとてもいい装備ですねっ!

そして亀に連れて行ってもらったんだけど・・・HIT99じゃ意味がなぁーいっ!
MISS、MISS、MISS・・・うきゃぁー!!
ということで早々に帰還。

剣士はここでしゅーりょーして今度はプリをだすことに。
プリ+ジプシのペアでアビス3Fへ・・・。

む、むりなんじゃ?!と思っていたとおり
狩りの最初の方はすばらしいくらいに転がりましたが慣れてくると
サクサク狩れる!?Arvのすばらしさを実感。

金竜5発、青3発、その他2発のようでLA入れて狩れば
かなりのペースで狩っていけるんですね~。

ほんと最初はどーなるかと・・・w
LAいれてるうちに死にそうになるし・・・。
プリはもう少し勘を取り戻さないとだめですねっ!!

MVP、ハイドラに轢かれたりしましたが終わってみると結果+15%。
あんなに転がったのに、さすがアビスですね。

プリ育成に火がついてしまったのでしばらくは
剣士、プリを交互に育てていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07 22:04 】
えた剣士 | コメント(3) | トラックバック(0)
次の標的は君に決めたっ
さて、前回のメタリン狩りから次の狩場を模索中あるヤツが頭をよぎった。
姿形はまるで人間のよう。
しかし、その身体能力は人間をはるかに凌ぐ。
半漁人のように半分人間のようなアイツ。

鳥人間

鳥人間だ。
はばたく翼は相手を威嚇し
そのすばやい攻撃は肉眼でとらえることも難しく
その高い知能で風をあやつる。

500~600程度の私のHPでは歯が立たず。
しかし1匹20%はよだれもの。
やってやるぜぇー!!
我に大地の恵みを!!

バッシュの威力

地コンバすげぇぇぇー!
鳥人間が紙切れのようだ。

その後もお餅とお魚をたずさえて
鳥人間をちぎってはなげちぎってはなげ・・・。
私に完全降伏したらしくお宝をあげるからかんべんしてくれといってきた。
お金にものすごく目がない私は快く了承。お宝をうけとった。

つぶらな瞳

Σ(( ;゜ω゜)!!?
こ、これはっ!?
これが噂に聞く仲間になりたそうにこちらを見ている。というやつなのか?

とりあえずお宝をもらったところで今日の狩りは終了。
これで人間と鳥人間の間の争いも一段落。
でも、やっぱりオイシイので次の日もボクはきっと根絶やしに行くだろう。
ごめんねっ><;;;;;;;;;;;;;;;

そして二日目は

剣士ステ

Lv50に到達ー。
なかなかいいペースですね。
この調子でがんばっていきたいところ・・・だったんですけどね。

続きは三日目で~(o´ゝз・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 23:29 】
えた剣士 | コメント(3) | トラックバック(0)
30日課金をしてしまった。
課金してみました。失敗です。
12月後半の仕事の忙しさを忘れてた\(^O^)/
しかし、してしまったものはしょうがないので
毎日30分~1時間程度やってます。

前回の日記を書いていてスバラシイ発見をしました。
相方のWIZさんの魔法でなかなかロリルリがしななかった。
闇だから。MDEFが高いから。とお思いの方々はハズレです。

あれは

たれねこ。

たれねこを装備してるからだったのです(違
核心をついてスッキリしたので(だから違
ここから本題です。

30日課金をしたのにはワケがあり
それがこちらです。

のび対古ぽりん+α

死んでますが…ようするに新キャラですね。
なにを作るかすっごい迷いました。

まず忍者。
銭投げLv10により防御無視で5000~10000ダメ。
お金も5000z~10000zとぶのであきらめた。

次にエタアコ。
絶対プリになるのであきらめた。

エタアチャ。
DSが強すぎるので。
殴りはちょっと^w^;;;ということであきらめた。

エタ殴りマジ。
QMやIWハメで殴りたくなって
WIZになること間違いないのであきらめた。

エタ剣士。
バランスがいい。クリエの装備を使いまわせる。
ロングスカートがかわいい。
これしかない。決定。

という経緯に至りました。
のでぽりん部屋でLv上げ開始したわけです。

主食のぽぽりんがいっぱいいるのでサクサク上がる。
次々と現れるぽぽりんウマー!
ここは本当に楽園だぜー、ははー!

欲張った結果

欲張った。調子にのりすぎたようです。
人の欲望は満たされていくほどより大きな欲望へと変わる。
それを象徴するSSです。

その後は1匹ずつ慎重に狩り続けていき

ろんすか

ロングスカートを手に入れた。
ロングスカートになってしまえばこっちのものです。

剣士装備

催眠術師はMBして倒しきれなかった時の微妙な保険です。
これでMBしても怖くないっ。
HITが足りてきたら+10THスチレに変えて
メタリンをバッシュ+通常攻撃1発で乱獲。

1時間過ぎたところでLv32へ。
メタリンも少しおいしくなくなってきたのでそろそろ次の段階へ。
続きは次の日に。
それまでに狩場でも考えておこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 22:21 】
えた剣士 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。