【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アコ生活3日目。
ちょっと!ちょっとちょっと!
こんばんわぽこです。

冒頭で変なことを口走っているのには訳がありまして
まずはそのお話から。

ひさしぶりにアクセス解析を見ていたら7/21大量に
このブログを見にきていただいていたことが判明。

カウンタも見てみたら200?!
何事!?これは何事!?
リンク元を辿っていくとその理由が判明しました。

このブログはジョニーさんのFavor's Ragnarok
ちょろちょろご紹介していただいていたのですが
最近更新停止なさっていまして。

で、ジョニーさんがサイトの更新停止にともない
立ち上げたアンテナサイトさんがあるそうで。
そこからいっぱいきてたのね!

ということでご紹介。
EXAMさんが運営している
Epyonというアンテナサイトでございますっヾ(´∀`)ノ

毎日更新なさってるようなので皆様もぜひ覗いてみましょうね!
大変だと思いますがぽこはEpyonを応援していますっ!
ガンバデス!!!"o(・`ω´・)キュ!



さてROのお話は簡潔に。(別にここまで書くのに疲れた訳ではないよ)
(ほ、ほんとだよっ!ほんとだってば!)
(このまま終わろうなんてしてないんだからねっ)

・・・・はぁ~、書くかぁ~。

さてアコライフ三日目です。
いつものようにカタツムリをビシバシ。
Lvが上がっていきサクサク狩れてる!

20070724215339.jpg

ひゃっほーう!すごい稼げました!
今度は青箱を買わないように露店巡り。

青箱、ハコ、アオハコと書いてある露店名・・・
見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだ!!!

なんとか誘惑に打ち勝ち今日は目的の品を20kでGET!!
その名もランニングシャツ!!
ふへへ!初心者でも手軽に手に入るセット装備の片割れ。
さすがにパサナは倒せないので買いましたよぉー!!

さて残るはブリーフだが・・・
これは取りに行くしかないでしょー!!

ということでスフィンクスDへ。
ゼロムまってろよぉー!!

20070724220015.jpg

つぇぇぇえーーー!!
属性攻撃で一撃死したぽい!?

が、めげずにリベンジ1匹目。

20070724220232.jpg

はぇぇぇえーーー!!
ということですぐさまGET!!

そのままの流れで狩りに。
今回はプロ←↑←↑。
20070724220356.jpg

毒キノコもいるしカタシムリもいるし蜂もいる。
とってもお金稼ぎに向いてるMAPです。
ホルンcも狙えるのでいいトコロですよ。

ここで30分程狩ってこの日は終了。
こんな感じになりました。

20070724220745.jpg

ブリーフイメージ悪いなぁ;
お金ないし仕方ないかぁ。

性能はFlee+10、AGI+5とかなりいいものになってます!
AGI型のみんな!これからの時代はブリーフとシャツだよっ!

ランニングシャツみんなで着ればハズくない。
ブリーフもみんなで穿けばハズくない?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24 22:13 】
殴りあこ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
新規で二日目。
一日目で歩いてゲフェへ到着。
(3回毒キノコにやられてます)

さて二日目ですがゲフェ↑で狩りを始めました。
上の方に歩きながらカエルとプパを狩っていきます。
誰もいないので快適に狩っていきますよっ!

20070719203442.jpg

お ま え な ん で こ こ に!! (# ^ω^)

ラヘルパッチでBOTが消えたという噂を聞いたので安心しすぎて
ハエすら持っていかなかった私のばか!
BOTの駆除っていうのはわかるけど・・・迷惑じゃーー!!
・・・あれ?BOTなんていなかったような。

なくなくカタシムリをいじめにいくことに。
ゲフェ←↓→が一番でるらしい。

20070719204504.jpg

カタシムリも多いけど毒キノコも多いー!!
つぇぇぇーー!!
一撃88というダメージは2発で死に至ります。

sガードで稼いだお金でミルクがぶ飲み。
カタシムリは倒したあとにヒールで回復でok!

そして毒キノコがあまりにもおいしくこんな感じに。

20070719205038.jpg

SP回復量とヒール回復量のUPを狙ってINTもあげあげ。
ヒール回復量がどばっと上がるので先に振っておくのもありかも。

さて集めたカタシムリの皮を売るために商人作っちゃいました。
露店売りのが楽なので。

20070719205441.jpg

露店をだした瞬間すぐにカタシムリ売れました。
カタシムリが1つ1000zなので119kに!!

すぐ露店をやめやすーく売っている装備はないか探し回ることに。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・Σ(`・д・´;)!?

20070719205837.jpg

Σ(`・д・´;)!?

20070719205929.jpg

(つд⊂)ごしごし

20070719210158.jpg

( д )   ゜ ゜


今日の狩りでの稼ぎは19kだった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 21:04 】
殴りあこ。 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
