【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶりです。
9月8日以来、約3ヶ月振りの更新とあいなりました。

今回ROに1day課金して装備を売り払おうということで
ログインしてみた。

露店を出して中々売れずイライラしているところに
相方さんからのwisでプロの溜まり場で少しおしゃべり。
少しするとそこに刹那さんがログインしてきて・・・

めずらしすぎる組み合わせ


狩りに。
コモドでイベントがやっているということで行ってきました。
・・・装備全然売れてなくてよかったじぇ!

で、なんか敵がもっさりいるところへ行ってきました。
即死ってやつです。なんにもできねぇーお!

ということで

本気モード


本気モードで突入。
今回は馬がいっぱいいる左下へ。(命名:競馬場)

とりあえず色々試行錯誤して進んで行くも
7部屋目で全滅。このメンバーにしてはよくがんばったっ!

私の白細Pが200個飛んだのはナイショである。
投げた瓶の数は恐ろしくて数えてませn
でもフェンが効かないのでそんなに投げれてないとは思う、うん投げれてない。

そして二日目も露店を出していると人参が
「強いぽりんと戦ってるから来なさい」と言われたので向かうことに。
モチロンこの時点でも装備はほとんど売れていなかった。

そのストレスを古ぽりんに向けてやった。
「チネ!チネ!ぽりんごときが!」

古ぽりん

ちんだ^w^;;;;;;;;

結局あとからあきたケンセイが軽く倒していった。
が、MVPは人参アサクロがかっさらったが特になにもなかったらすぃ。

そして次は前の日に行った左下の部屋に行くことに。
ふふふ、LK、アサクロ、クリエ、WIZ、廃プリ2というメンバー。
7部屋目、8部屋目と淡々と進んでいく。
今度こそは行けるっ!!
これわ余裕だぜっ!!

9つ目

行けなかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 23:07 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(0)
わんでい。
ひさびさに1dayチケでログインしました。
知らない装備ばかり売っている露店を一通り見てまわり
ラヘル見学に。

変な宗教を崇拝してる方々の街でした。
こーゆー危ない宗教にどっぷり浸かっている感じの街では
必ず裏でなんかとんでもないことをしているのがセオリーだ。

セオリー通りか調べるためにめんどくさいとは思いつつも
クエストをこなしてみることにした。

神殿が関係するクエストがあるようで
これはいかにも怪しい匂いがぷんぷんだ。

だが中に入れないためアリーナ姫ばりに

20070718151113.jpg

蹴り破るのが筋だろう。
もちろんとめられたわけだが別のトコロから進入成功。

この先はめんどくさいネタバレになるので書きません。
もちろん「続きを読む」にして隠しているところに書くというのも
めんどくさい今までしてきていないので書きません。

とりあえずセオリー通りなにかとんでもないヒミツがありそうですよ。

このあと街の人にテキトウにはなしかけていたら魔法使いを探すクエが。
ちょうど氷の洞窟もみてみたかったのでいってみることに。

20070718151736.jpg

やっぱり今回はクリエにとってオイシイ敵の実装はなさそうだ。
この敵一撃だけど経験値12kくらい。(たしか
びみょうですなー。

アリス盾もってタナ上層でソロっていうのをしてみたい。
だれかアリス盾を・・・そして扉をあけて・・・。
上層についてすぐにタナトスシリーズやめてね。
色々問題のありそうな狩場だなぁ。



さてもちろんクリエはすぐに終了したんですが
新規アカウントをつくってみました。
今なら7日無料(たしかね

お金・アイテムを別垢からもってこずまっさらな状態でやってみた。
お金がなさすぎて泣けますねコレ。

しかも1stで殴りプリを目指してます。アホでした。
ヒールあるから回復薬いらず~ひゃっほ~い!なつもりが
INTないから回復量すくねぇぇー。しくじったぁぁ!です。

が、神様はそんな私にささやかな贈り物を。
巡礼がモロクだったので歩きつつペコ卵を撲殺していると
s1ガードが!!150kで売れた!!うへへ。

そんなこんなで
20070718153007.jpg

店売り装備一式揃えてチェインを叩き上げミルク・ハエ・蝶を買って
お金が底をつきました^w^
初心者の人のつらさがよくわかりました。

というわけで7日間はこの子で遊んでます。
Lv20まではゲフェ↑でカエルcとプパc狙い。
もしくはカタツムリさんで大儲け大作戦。
完璧な作戦!!ですよね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 15:39 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(0)
クリエでキエルを狩ってみよう。
しばらく振りの更新となりました。
と、いうのも繋ぐ時間があんまりないっていうアレです。

時間があまりとれないクリエさまへお届けする
短時間でLv上げ!キエルソロ!? をご紹介いたします。

死の可能性がそれなりに高いのでそのへんは察してください。
2~3回狩ればあまり死なないようにはなると思いますが…。
KIAIでがんばってみてください。

まず装備の準備から。

・火服 ・溶接 ・イミュン

これだけでおけです。
参考までにに私のDEF表示は60です。
がそれでも死ぬときは死にますのであしからず。

盾に関してですがキエルは無・闇なので
私はこれといっていい盾がないので取り巻き用に悪魔盾です。
アリス盾か中型盾があればそっちで。
その場合まず死なないと思います。

次に消耗品です。

・白スリム100個 ・ADS瓶100個 ・火レジP ・アスムスク ・馬牌

こんな感じで持っていくといいかと思います。
実際1回で使う消耗品は
スリム70、瓶30~50、火レジP1、アスム1~2、馬1くらいでしょう。
多めに持っていって損はないです。
正直アスムないとMBで即死しますのでぜひご用意を。

さてこれでようやく倒す準備ができました。
それでは倒し方です。

まず取り巻きをエリセル(女の方)1匹残して他を倒します。
馬牌を使っていれば本体から取り巻きを離すことができます。
(余談:INTカンスト、INT10料理、ブレス、バゼ装備でエリオット1確)

@はアスム使い、火レジ使いガチンコでADSのみ。
SWがでたらうまくいただきましょう。
コーマもあるので注意しつつADSでいけます。

一番怖いのがLA→MBです。
こうなると即死。お手上げです。すいませんでした。
参考までにアスムなし火レジなし状態でMBをくらうと…
10k以上ふっとびます。
HPは7k↑くらいあると○

慣れてくるとそうそう死なないので

20070323183415.jpg

20070323183430.jpg

20070323183451.jpg

20070323183502.jpg

紫はMVPかドロップでほぼもらえるので凄まじい赤字にはならないかと。
私が7回ほど倒したところDEX鯖とCダガーがでました。
出やすいのか運がよかっただけかは不明ですが。

短時間でLv上げということでお送りしているので経験値の情報でも。
キエル-D-01:Base2,356,200 JOB512,602 MVP1.2Mor1.5Mくらい。
うまく放置されてる時間を狙ってみてください。

そんなこんなでお金が貯まったので
1.5倍期間は投げまくりオンラインして90近くまで上げたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 18:46 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(1)
続・BOSS狩り
昨日は色んなBOSSをまわってみました。
今まで見たことすらないフリオニとか見れて感激してました。

ただクリエだとBOSSに挑む楽しみというのがあまりないのですよね。
多少お金はかかりますがサクサク倒せるためアツイBOSS狩りにならない。
お金稼ぎを目的として狩るならクリエで問題ないのですが…。

それでもキエルとか生体3BOSSならアツイ戦いができそうですね。
いつか挑んでみたいなぁと思います。

今回はレアがちょろちょろ出たので自慢ご報告です。

20070303180700.jpg

20070303180736.jpg

20070303180757.jpg

最後は見えてないですがスクサマです。(これは微レアか;)
大体全部で10Mくらいの稼ぎでコレを4で割るので1人2.5Mくらいですかね。
なんとか+ですが結構瓶代で飛びますね。

対抗がいない場合は素直に他の方の火力で倒してもらうのがいいかもです。
もしくはLAいれてもらってからADSを撃つのがいいですね。
それだけで消費を半分に抑えられるので。

そろそろ自分で材料を集めて瓶を作ることも視野にいれておこう。
そうしないといずれ破産しそうな予感。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 18:13 】
くりえ | コメント(3) | トラックバック(0)
少し更新をさぼりました。
ひさびさに更新した気がします、こんばんわぽこです。
あれですね、Lvがある程度落ち着くまでがしがしROしてしまって
更新をすっかり忘れるという。そんな感じ。

なので今夜はダイジェストでお送りします。

20070302224838.jpg

かわいらしい廃まーちゃん時代は鳥志望アチャちぇきくんとのち様のおかげで
すんなりJOB40に。

20070302233859.jpg

さくっとクリエになりました。
ご協力してくれた皆様感謝感謝ですっ!

20070302234039.jpg

そしていつのまにやらエロの称号をGETしました。
ボクなんにもしてないですよっ!

「まぁ○○さんだしね・・・」が後に流行語大賞にノミネートされました。
なにかあれば、まぁ○○さんだしね・・・って言っておけばおkです。

そして最近は念願のADSが10になったので

20070302234521.jpg

20070302234538.jpg

20070302234600.jpg

BOSS狩りを楽しんでたりします。
一度でいいからキエルにも挑んでみたいなぁとか思ってます。

で、今はこんな感じになりました。

20070302234725.jpg

ここからVITとDEXをちまちまあげていこう。
どっち先にあげるかなぁっていうのが悩みドコロです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 23:48 】
くりえ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
