【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ。
ものすごく眠いので…

99.jpg

20070225010910.jpg

おーらっ(' ω ' *)
詳しくは後で書いたりするのかもしれません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/25 01:10 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(5) | トラックバック(0)
生体3再び。
今回は前回とちょっと事情が違ってきたので軽く考察。
カトリメマー狩りについてです。

装備をお借りしたことにより少しづつ対カトリ特化に近づきました。
まだ完全に整ってないですがこんな感じでいってきました。

20070220181522.jpg

この溶接マスク超大事です。
商人系のみのスバラシイ中下段装備。
この火耐性10%のおかげでファイアーボールで死ななかったです。

とりあえず白P大量レモン少々で突撃!!

20070220181737.jpg

うぇw
気づいたときには2発のJTが飛んできてました。
が、ほんと大失敗はこのくらいで2度目の突撃から安定しだし

20070220181909.jpg

死なずにどんどん撃破していきました。
1体倒すのに白Pが40個ほど飛んでいきます。

しかし後半あることに気づき白Pを使う量が激減。
どうやらFD→JT後に通常攻撃を混ぜるとSWをだしてくれるようです。
メマーのみだと全くだしてくれないので
ここはうまく通常攻撃を混ぜるとお財布に優しそうです。

まぁ最後は白P切れてるのに気づかずに死に戻りましたが・・・。
結果は1時間で

20070220182339.jpg

7%上がりました。
2回死んでるのでほんとは9%くらい稼いでたのかな。
ようするに1時間6M弱ってところですかね(教範込み

ただ今回はレジスPを使い忘れてたので次回は使ってやってみたいです。
なんか使うといいと言われたので。

その他にマミーサベルを用意してマガレにも挑戦してみたいと思ってます。
こうご期待なのですよっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 18:26 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(5) | トラックバック(0)
秘密計画。
前回錐をお借りしてスリッパ狩りましたが
かなりの散財の気配を感じたので早々に錐をお返ししました。
が、基本的に狩りに飽きてるため
何か変わった狩りはできないかなぁと模索していたところ・・・。

20070217161048.jpg

こんなものをお借りしました。
固有グラフィックじゃなさそうなのでこれを見ただけではわからなそうですが
無形剣という代物ですっ!

ようするに対念用武器ってやつですね。
これで何を狩るか。
カトリしかいないでしょう!

計算によるとカトリを15~18撃で倒せるらしい。
早速無形剣片手に生体3へ行ってきました。
ssなんて撮ってる暇がありませんでした。

結論:狩れないこともない。が、激しく散財。

やっぱ魔法が痛すぎます。
s属性がないとかなり回復剤がふっとんでいくようです。
この狩りも失敗か・・・。

しかしここであるお方が革命的とも言える情報を。
まだここでは詳しくお教えできませんがうまく実行できたらご報告します。

まずこの計画にはかなりの下準備が必要となり、ある職の補助も必須です。
かなり敷居が高いですがこの話をしていると思わず笑ってしまう。
そんなとんでもない計画です。

まずは必要経費を集めるべく装備を売りさばいていきます。
あまり使われていなかったSRもこの際なので売ってしまった。
いつか取り戻すから待ってろぉ!

そんなこんなで集めたお金。

20070217162425.jpg

33Mに。
これだけあれば足りると思うけど地味に転売とかしてもうちょと稼いでみよう。
たくさんあるに越したことはないからねっ!

20070217163608.jpg

と、こんな感じで買取中。
まぁ何を買取りしてるか隠す必要もないんですが。
カルボ買取りしてるので余ってる方はぜひ売ってくだせぇ!
みんなオラにカルボをわけてくれぇぇぇぇーっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 16:39 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(2) | トラックバック(0)
またまた発光式。
土曜日にひかちゃとろじこの同時発光式に行ってまいりました。
この二人はすでに転生職をもっているので2度目の発光式です。
ごくフツウの私には2キャラ発光とかはムリです><

さてSSを全然撮ってない私。
なのでサクっと発光した瞬間のSSでもと。

20070213141904.jpg

あ、理事の名前ががっつりでっぱなしだった。
まぁ気にしないでいいか、理事だし^^;

で、このSS見てくれれば明らかにおかしいところがわかって頂けますよね。
同時発光式なのに一人しか発光してねぇぇぇー!!ってことです。
この大事な瞬間でもボケてくれるヒカさまに感激。
どうやら原因はアコセットによる経験値UPでした。

そして残されたろじこは

20070213142301.jpg

なんのおもしろみもなく発光。
ろじこらしいのでコレでよかったんだと思います(*O∀O*)

この@はソリの前で記念撮影してきましたよ。

20070213142531.jpg

ここで理事が人生リセット発言。
今回はちゃんと名前隠しておいたよ><;
私はちゃっかりパラさまの胸の中という特等席をGETしておきました。
へへっ、理事うらやますぃーだろっ、へへっ。

2回目はエモ指定で記念撮影。
まぁこのGがうまく揃うわけもないんだけどね。

20070213142931.jpg

理事はちょうど人生リセットしたので旅立って行ってしまいました。
生まれ変わって次出会うときは他人の振りするからね><

その後場所移動して枝折ったりしました。
以上、「理事の新たなる旅立ち」 をお送りしました(ぁ



■おまけ■
20070213143735.jpg

不思議な不思議な+2錐。
おはぎ様は+2じゃないとダメらしいです。
+4にするよ!って言ったら…
とんでもないことされちゃいますよ((゚ロ゚;)))

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/13 14:39 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(4) | トラックバック(0)
かりもの。
まず何も言わずこれを見て欲しいと思う。

20070210170056.jpg

へへへっ。
おはぎ様に頼んだところ錐を借していただきました。
今回はおはぎ様のローグがLv80になるまでお借りできることに。
Lv上げの早いおはぎ様のことなのであんまり長くは借りらませんが
転生するためにもここが勝負所なんじゃないっ!?

ということで今回は錐メマーを取り扱いましょう。
何気に「メマー1確」とかでここに流れ着く人も多いようなので。
まずは錐を抜きにしてメマー1確についてすごく軽く触れてみたいと思います。

タブン代表的なのはハイオークになるのかな。
割と1確の敷居は高いです。
Strカンスト、パワリン*2、ピッキ鎧、熱血鉢巻、蝶の仮面、ハイレベル靴。
これにSTR+10料理、水付与でDEX50↑くらいなら1確です。
武器はもちろん+10ハイオーク特化ブレイドで。
しかしたれ人形を持っていればもう少し楽になると思います。

ただハイオークを狩る場合、西兄貴か廃屋になるので
アクティブイッパイ散財狩りになるのであまりオススメしませんが。
じゃあ錐なら何が狩れるんだという話になってくるわけです。
残念ながら1確はムリですがスリーパーをおいしくいただこうという。
s錐があればほぼ1確というのはできますが
非現実的なので2確で狩っていこうということです。

2確になると敷居ががくっと下がってきます。
Str100↑あれば余裕なんじゃないでしょうか。
装備の方ですが急遽用意したため微妙な感じになってしまいましたが
大体こんな感じで行ってきました。

20070210172539.jpg

しっかり装備して行くなら頭をハイレベルリボン、服を蛙セイントにしてSP増強ですね。
そうすることでレモンの消費を抑えていければいいと思います。

今回はスリッパ以外にジャマをされたくないということで
旧カビMAPの←で狩ってきました。
ここならデーモンパンクがいませんしのんびりと狩れます。

狩り方はいつも通りホムをだしながらハエ策敵にしました。
ハエで飛んで少し歩いていなかったらハエの繰り返しです。
特に変わったことをするわけではないのでサクサクと結果でもどうぞ。

20070210173113.jpg

20070210173129.jpg

30分で1.5M(教範あり)となりました。
1時間で3M、教範無しなら2Mと余りいい結果はでませんでした。
理由はやはりスリッパとの遭遇率です。
飛んでも飛んでも会えない時はホント会えないです。

ホムが強いならジュノ近くのスリッパMAPがいいと思います。
デーモンパンクを楽々片付けられるホムならですが。

まぁ一番皆さんが気になるであろう箇所はいくらかかるんだ?だと思います。
30分でいくらかかるか計算してみました。

・メマー代:およそ420k。
・ハエ:350個
・レモン:50個
・白P:50個
・火コンバ:10個

合計金額がおよそ700kになると思われます。
経験値3M稼ぐのにお金を1.4Mも使うことになります。

・私がオーラになるまでおよそ157M。
・オーラまでにかかるお金72.8M。
・オーラまでにかかる時間52時間。
・オーラを噴いたときの気持ちプライスレス。

…が、これはないわ(' ω ')
72.8Mとか有り得ない。
ということで地道にのんびり狩っていきたいと思います。

ちなみに30分の収集品。
20070210174929.jpg

主に偉大なねえちゃんとオリ原しか拾ってません。
他のはクリックミスでし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/10 17:50 】
けみ+ばにる亜種 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
