【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたケミを・・・。
どーも、おひさしぶりですっ
ちょろっと復帰いたしました。
またいつ休止になるやら・・・とりあえず更新更新!

えた剣士のLvを1つ上げその後新キャラを作成!
今回もケミが出来上がりました(*ゝз・)

ケミが好きなのかホムが好きなのか。
タブン後者でしょう~。

ケミ誕生

このケミはINT>AGI>DEXになる予定です!
一緒に魔法を撃ちまくるのが夢なのでホムはバニルに。

しかし今流行のKY子が私とバニルの旅を邪魔しようとします。

KY

なぜか生まれてくるのはカバばっかり!!
長い期間ROをしてないだけあって所持金が2Mしかないのにカバが邪魔をする。

結局2Mをほぼ使い切ったところでバニル誕生。
今は一緒に立派な魔法使いになるため修行中です。

魔法のお勉強




さてここでちょっと別のお話。
あまりのお金のなさに色々装備品を売ってるんですがどうしても売れないニクイやつ。
需要がないのでしょうがないですけどもー
それをちょっとぶっったたいてきましたっ!

できちゃったね

いらない物の時だけ成功する。
+8になったところで売れないと思いますけども一応露店に。

これで売れなかったらまた明日あたりぶったたいてハイレベルにしてやるんだからっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 16:07 】
けみ+ばにる | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おわった | ホーム | 念願の90台へ突入。>>
コメント
和食器を探すなら http://www.mikefannon.com/215783/100698/
【2008/09/16 07:24】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokokko.blog80.fc2.com/tb.php/54-8ebc870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
